>  2007/09/24 (月) 04:35:20        [qwerty]
> > もはや何の話をしてたのかわからない
> これは翼人とかとのつながりをばっさり切った出崎が褒められる展開だな

流れは切ってるけど画面に出しちゃってるから出崎版は中途半端なんだよ(;´Д`)
過去編全部切っていいだろこの映画は
行き場のない少年と難病持ちの少女の一夏の出会いと別れの話で十分だ

参考:2007/09/24(月)04時33分46秒