>  2007/09/24 (月) 04:35:35        [qwerty]
> > あいつ強すぎる
> > ワラタ
> 西家と北家がヌルすぎるんだよ(;´Д`)

そうそ…と思ったら俺のことかよ!ぬ

参考:2007/09/24(月)04時35分09秒