>
2007/09/24 (月) 04:35:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あいつ強すぎる > > ワラタ > 西家と北家がヌルすぎるんだよ(;´Д`) そうそ…と思ったら俺のことかよ!ぬ
参考:2007/09/24(月)04時35分09秒