> > もはや何の話をしてたのかわからない > だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ > 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`) 貴殿みたいなヤツがシステムソフトをダメにしたっ!(;TД`) 参考:2007/09/24(月)04時34分40秒