>  2007/09/24 (月) 04:36:33        [qwerty]
> > だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ
> > 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`)
> 貴殿みたいなヤツがシステムソフトをダメにしたっ!(;TД`)

あえてマジレスすると
えろげーにも走れないしすてむそふとはうんこ

参考:2007/09/24(月)04時36分14秒