> > だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ > > 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`) > 貴殿みたいなヤツがシステムソフトをダメにしたっ!(;TД`) あえてマジレスすると えろげーにも走れないしすてむそふとはうんこ 参考:2007/09/24(月)04時36分14秒