>  2007/09/24 (月) 04:36:36        [qwerty]
> > だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ
> > 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`)
> 歩兵のライフルみたいなちんこで戦闘機みたいな女を落とすのか(;´Д`)

エグゼリカとかオトメディウスを撃墜するとおまんこシーン(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時35分55秒