> > だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ > > 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`) > CGだけ落とすのが楽 シナリオの該当箇所も付けて欲しい(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時36分17秒