>
2007/09/24 (月) 04:37:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ(;´Д`)平安時代のことは不要だよな? 雰囲気作りにも一役買ってる感じが全然しないな(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時36分53秒