>  2007/09/24 (月) 04:37:40        [qwerty]
> なあ(;´Д`)平安時代のことは不要だよな?

雰囲気作りにも一役買ってる感じが全然しないな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時36分53秒