> > これは翼人とかとのつながりをばっさり切った出崎が褒められる展開だな > この企画に興味を持つきっかけになった不思議感が消えちゃった(;゚∇゚)>オカシイナー > みたいな事を完成後に言う出崎センセイ萌え(;´Д`) この子はなんで死ぬの?とかな(;´Д`)ゴールはkey側が入れてくれって言ったらしいけど 参考:2007/09/24(月)04時36分17秒