>  2007/09/24 (月) 04:39:26        [qwerty]
> > CGだけ落とすのが楽
> シナリオの該当箇所も付けて欲しい(;´Д`)

最近のは無駄に長いからダイジェスト版が望まれる

参考:2007/09/24(月)04時36分53秒