>
2007/09/24 (月) 04:39:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > CGだけ落とすのが楽 > シナリオの該当箇所も付けて欲しい(;´Д`) 最近のは無駄に長いからダイジェスト版が望まれる
参考:2007/09/24(月)04時36分53秒