> > あれはあれで苦しい商売だな > > 同業者のはしくれとしてああいうのがどうして出てしまうのか > > なんとなくわかる気がするが(;´Д`) > http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen.html > 勿論さ > ユーザの方でこのキャラは萌えーとかいうのはありだとおもうけど > メーカーが自分のところのソフトに萌えってつけてみたり萌えて、っていうのはもう全然駄目 ワカリマスワカリマス(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時40分48秒