>  2007/09/24 (月) 04:41:42        [qwerty]
> > BLゲーで
> > この子とはできないの?
> > ってのの方が多い
> きゃんでぃそふとのつよきすやっててスバルの攻略法が無いことを知ったときは
> さすがに温厚な俺でもキレてクレームメールを送ったよ(;´Д`)

すばるってあののんびりした子か…?としばし考えたがホモか(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時40分10秒