> > シナリオの該当箇所も付けて欲しい(;´Д`) > 最近のは無駄に長いからダイジェスト版が望まれる つよきすを四時間くらいプレイして 中々シナリオ分岐が出てこないなと思ってたら 今まで本編だと思ってプレイしてたのが 単なるオープニングだと知って驚愕したよ(;´Д`)DVDの容量凄いね 参考:2007/09/24(月)04時39分26秒