>  2007/09/24 (月) 04:43:08        [qwerty]
> > シナリオの該当箇所も付けて欲しい(;´Д`)
> 最近のは無駄に長いからダイジェスト版が望まれる

つよきすを四時間くらいプレイして
中々シナリオ分岐が出てこないなと思ってたら
今まで本編だと思ってプレイしてたのが
単なるオープニングだと知って驚愕したよ(;´Д`)DVDの容量凄いね

参考:2007/09/24(月)04時39分26秒