>  2007/09/24 (月) 04:43:42        [qwerty]
> > 最近のは無駄に長いからダイジェスト版が望まれる
> つよきすを四時間くらいプレイして
> 中々シナリオ分岐が出てこないなと思ってたら
> 今まで本編だと思ってプレイしてたのが
> 単なるオープニングだと知って驚愕したよ(;´Д`)DVDの容量凄いね

で、本編に突入すると各キャラOP程度の時間しかなくてな

参考:2007/09/24(月)04時43分08秒