> > 最近のは無駄に長いからダイジェスト版が望まれる > つよきすを四時間くらいプレイして > 中々シナリオ分岐が出てこないなと思ってたら > 今まで本編だと思ってプレイしてたのが > 単なるオープニングだと知って驚愕したよ(;´Д`)DVDの容量凄いね で、本編に突入すると各キャラOP程度の時間しかなくてな 参考:2007/09/24(月)04時43分08秒