> > ねえ(;´Д`)昔の糞長い小説とかも > > そういう出版の事情とか流通の事情みたいな物で > > あんなに無駄に長くなってたのかしらん > 流通は知らないけど、出版の都合で言えば枚数が少ないほうが > ありがたいんじゃなかろうか(;´Д`) でもなんかしょうもない事情であんな長編になってたんじゃないかとか 想像してしまうよ(;´Д`)現代のエロゲとかマンガとかラノベとかアニメを見てると なんだかよくわからない需要に応えてるつもりで気づいたらひどい巨大な物が出来てたり 参考:2007/09/24(月)04時45分22秒