> > その点クラナドはかなりマシな仕上がりになってたよ(;´Д`) > > 原作知ってるとツッコミ所満載なのは相変わらずだが > > とりあえず単体の作品としてそつない仕上がりになってる > 春原がどうなっているかが重要なんだがどうだい? むしろ春原が気になるなら絶対見に行けと言っておく(;´Д`) あの映画の印象の4割は春原が占めてると思うし 全カット中2割はあいつの為に割かれてるようなものだ 参考:2007/09/24(月)04時45分51秒