>  2007/09/24 (月) 04:47:04        [qwerty]
> > その点クラナドはかなりマシな仕上がりになってたよ(;´Д`)
> > 原作知ってるとツッコミ所満載なのは相変わらずだが
> > とりあえず単体の作品としてそつない仕上がりになってる
> 春原がどうなっているかが重要なんだがどうだい?

むしろ春原が気になるなら絶対見に行けと言っておく(;´Д`)
あの映画の印象の4割は春原が占めてると思うし
全カット中2割はあいつの為に割かれてるようなものだ

参考:2007/09/24(月)04時45分51秒