> > 春原がどうなっているかが重要なんだがどうだい? > むしろ春原が気になるなら絶対見に行けと言っておく(;´Д`) > あの映画の印象の4割は春原が占めてると思うし > 全カット中2割はあいつの為に割かれてるようなものだ それは期待していいってことなんだろうな(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時47分04秒