>  2007/09/24 (月) 04:47:57        [qwerty]
> > 春原がどうなっているかが重要なんだがどうだい?
> むしろ春原が気になるなら絶対見に行けと言っておく(;´Д`)
> あの映画の印象の4割は春原が占めてると思うし
> 全カット中2割はあいつの為に割かれてるようなものだ

それは期待していいってことなんだろうな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時47分04秒