> > http://www.jp.playstation.com/scej/title/warhawk/ > > これってどうだろう > とりあえずyoutubeさんのプレイ動画を見ると良いんじゃなかろうか(;´Д`) 問題は俺がPS3持ってないという事なんだよな 買うに値するのだろうか 参考:2007/09/24(月)04時47分18秒