>  2007/09/24 (月) 04:48:09        [qwerty]
> > http://www.jp.playstation.com/scej/title/warhawk/
> > これってどうだろう
> とりあえずyoutubeさんのプレイ動画を見ると良いんじゃなかろうか(;´Д`)

問題は俺がPS3持ってないという事なんだよな
買うに値するのだろうか

参考:2007/09/24(月)04時47分18秒