>  2007/09/24 (月) 04:48:49        [qwerty]
> > むしろ春原が気になるなら絶対見に行けと言っておく(;´Д`)
> > あの映画の印象の4割は春原が占めてると思うし
> > 全カット中2割はあいつの為に割かれてるようなものだ
> それは期待していいってことなんだろうな(;´Д`)

想像を絶するとだけは言っておくよ(;´Д`)最終的な評価は貴殿自らが下すんだ

参考:2007/09/24(月)04時47分57秒