> > むしろ春原が気になるなら絶対見に行けと言っておく(;´Д`) > > あの映画の印象の4割は春原が占めてると思うし > > 全カット中2割はあいつの為に割かれてるようなものだ > それは期待していいってことなんだろうな(;´Д`) 想像を絶するとだけは言っておくよ(;´Д`)最終的な評価は貴殿自らが下すんだ 参考:2007/09/24(月)04時47分57秒