> > でもなんかしょうもない事情であんな長編になってたんじゃないかとか > > 想像してしまうよ(;´Д`)現代のエロゲとかマンガとかラノベとかアニメを見てると > > なんだかよくわからない需要に応えてるつもりで気づいたらひどい巨大な物が出来てたり > 昔の糞長い小説って例えばどれよ(;´Д`) むしろ昔の小説って今漏れらが思ってるよりずっと短いものばかりって気がするよ(;´Д`) 少なくとも京極みたいなのは無かったはずだし 参考:2007/09/24(月)04時48分35秒