>  2007/09/24 (月) 04:51:16        [qwerty]
> > でもなんかしょうもない事情であんな長編になってたんじゃないかとか
> > 想像してしまうよ(;´Д`)現代のエロゲとかマンガとかラノベとかアニメを見てると
> > なんだかよくわからない需要に応えてるつもりで気づいたらひどい巨大な物が出来てたり
> 昔の糞長い小説って例えばどれよ(;´Д`)

失われた時を求めてとか?(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時48分35秒