>  2007/09/24 (月) 04:56:07        [qwerty]
> > とりあえずyoutubeさんのプレイ動画を見ると良いんじゃなかろうか(;´Д`)
> 問題は俺がPS3持ってないという事なんだよな
> 買うに値するのだろうか

動画を見た限りではかなり微妙な感じだった(;´Д`)
MAPが異様に広いこと以外はとても普通

参考:2007/09/24(月)04時48分09秒