> > とりあえずyoutubeさんのプレイ動画を見ると良いんじゃなかろうか(;´Д`) > 問題は俺がPS3持ってないという事なんだよな > 買うに値するのだろうか 動画を見た限りではかなり微妙な感じだった(;´Д`) MAPが異様に広いこと以外はとても普通 参考:2007/09/24(月)04時48分09秒