>  2007/09/24 (月) 04:59:22        [qwerty]
> > えー(;´Д`)うーん俺には難しいなそれは
> > 正味な話つよきすみたいに長いOPで学園モノ系青春ストーリーをやって
> > キャラクタの魅力を十分画いた後
> > 第二部から攻略みたいな構成で男の子も攻略対象にできたら
> > 結構両性に受けて良さそうな気がする
> 導入部を共通にするってのはいいアイデアかもわからんね(;´Д`)
> 偏った男女比も是正されるだろうし

これのpc版は時代を先取りしていた
http://www.datam.co.jp/product/dr.html
かもしれない

参考:2007/09/24(月)04時56分31秒