>  2007/09/24 (月) 05:02:11        [qwerty]
> 買う人はたくさんいても
> 結局誰一人として初音ミクを使ったまともな作品を発表しない気がする

既存の曲ばっかりだからな(;´Д`)ネタの域を出ない

参考:2007/09/24(月)04時59分31秒