>  2007/09/24 (月) 05:05:08        [qwerty]
> > セックシフレンドとかコメディ路線で良かった気がする(;´Д`)
> > 後セックスパートが信じられないくらい多かったのを憶えてる
> > せ・ん・せ・いが予想に反してもの凄い暗くて
> > ほとんどレイプばっかりでげんなりしたよ
> > 暗いエロゲは駄目だ
> そういえば貴殿らのすすめでセックスフレンドを買った漏れだが
> あれは全くもってエロゲだね(;´Д`)感服した

昨今全年齢対象板を意識したのとかと違って
セックスしてる時間の方が長いんだよな(;´Д`)
あれ毎回抜いてたら大変なことになるよ

参考:2007/09/24(月)05時03分40秒