> > うん(;´Д`)そういう主張でもないけど > > 原作読んだらもっとアニメを楽しめるかもしれないよ > > 原作つまんないけど > 言いたいことは何となく分かった(;´Д`) > 書店で眺めて前向きに考えてみるよ あー(;´Д`)そうだ 氷川へきる作品は全部世界が共通してて アニメに出てきた妙子はまろまゆの方のキャラだよ まよまゆはそれなりに面白い 参考:2007/09/24(月)05時27分40秒