>  2007/09/24 (月) 05:31:02        [qwerty]
> > うん(;´Д`)そういう主張でもないけど
> > 原作読んだらもっとアニメを楽しめるかもしれないよ
> > 原作つまんないけど
> 言いたいことは何となく分かった(;´Д`)
> 書店で眺めて前向きに考えてみるよ

あー(;´Д`)そうだ
氷川へきる作品は全部世界が共通してて
アニメに出てきた妙子はまろまゆの方のキャラだよ
まよまゆはそれなりに面白い

参考:2007/09/24(月)05時27分40秒