>  2007/09/24 (月) 05:37:31        [qwerty]
> 投稿者:   投稿日:2007/09/24(月)05時36分29秒  ■  ◆ 
>     死んだ(;´Д`)
>  投稿者:   投稿日:2007/09/24(月)05時35分58秒  ■  ◆ 
>     脱いだ(;´Д`)おい
> 
> 貴殿等なにか面白そうなものをみているようだな(;´Д`)

なんでもAIRとかいうアニメらしい(;´Д`)hiho

参考:2007/09/24(月)05時37分05秒