>  2007/09/30 (日) 02:48:25        [qwerty]
> > その解決方法みたいなのがその3月の記事だな
> > デモ終盤では768体の人体キャラクタと50台の車のモデルを表示して、
> > 1フレームあたり140万ポリゴンのシーンを60fpsでレンダリングしていく様を見せている。
> > 768体の人体キャラクタにはランダムなタイミングでランダムな別々のアニメーションを適用している様が実際に見て取れる。
> > これはその段階で実際にやってるものだからもっと最適化すると更にすごいものになりそうだぜ
> それでどんなゲーム作るんだろうと考えるとなぜか希望より不安感が…

デモ動画見てみれ(;´Д`)気持ち悪いくらいの大群がヌルヌル動いてるから

参考:2007/09/30(日)02時46分07秒