>  2007/10/01 (月) 11:58:08        [qwerty]
> > 今北用 『火葬することに遺族は抗議した』について詳細説明 
> > 親方は遺族に無断で、名古屋で火葬しようと企てる。(死亡診断書があれば法的に可能) 
> > ↓ 
> > 葬儀屋の職員が、遺族親戚が立会わない火葬は極めて異例と不審に思った。 
> > ↓ 
> > 親方、葬儀屋に「火葬はまだですか」「一刻も早く火葬してください」と催促。 
> > 葬儀屋、遺体に刻まれた無数の傷を発見。 
> > ↓ 
> > 葬儀屋の職員は、新潟の両親に電話して、『本当に火葬しても構わないのですか?』と尋ねる。 
> > ↓ 
> > すぐに父親は電話で親方に抗議。親方に火葬の中止を求める。 
> > ↓ 
> > 親方「もう既に日取りは決まってある」「今さら勝手な事を言うな」と父親の要望を却下。 
> > ↓ 
> > 父親、葬儀屋に電話。葬儀屋、名古屋の火葬を直ちに取りやめ、遺体の搬送を行う。 
> > ↓ 
> > 遺体は両親の新潟に搬送され、両親と涙の対面をした。 
> > (遺体の付き添いは葬儀屋の職員だけ、相撲部屋の関係者は一人も来なかった) 
> 異常(;´Д`)よくこれで平然としてられるな親方

葬儀屋さんがグッジョブすぎる
焼かれてたら終わってたよね

参考:2007/10/01(月)11時57分05秒