>  2007/10/09 (火) 20:09:40        [qwerty]
> > ソフトの数が無いと駄目って言ってたくせに過去資産は全部切捨てか(;´Д`)
> 別にやりたかったら旧モデル買えばいいだけだ

そうなるとPS2壊れたからちょっと頑張ってPS3買おうかって奴が居なくなるな(;´Д`)

参考:2007/10/09(火)20時06分15秒