>  2007/10/10 (水) 07:52:51        [qwerty]
> > 10年くらい前は教室という閉鎖空間で
> > 恐ろしく長いと思える時間を過ごしていたのにな…(;´Д`)堕落は時価確変
> 机に萌えイラスト描いてたっけな(;´Д`)

机に死ねって書かれてたっけな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)07時51分56秒