> > 10年くらい前は教室という閉鎖空間で > > 恐ろしく長いと思える時間を過ごしていたのにな…(;´Д`)堕落は時価確変 > 机に萌えイラスト描いてたっけな(;´Д`) 机に死ねって書かれてたっけな(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)07時51分56秒