>  2007/10/10 (水) 09:12:53        [qwerty]
> > 昔本店にって時点で新参
> だよな
> まだ出来て何年よ
> 俺は渋谷系からの新参だが

それでも10年くらいは経ってないか
あんたらどんだけおっさんだ
俺も

参考:2007/10/10(水)09時10分08秒