> > 吸収って書いた俺だが素人なんでほんとに吸収してるかどうかはしらんよ(;´Д`) > > 俺の場合は竿の根本あたりに埋め込む感じなんだが、溶けてくると明らかに股間がおかしい > ひざがガクガクしないの?(;´Д`) 正座して痺れてるときの足の感じににてる(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)15時41分39秒