> > こういうのがよく売れるのか(;´Д`)でもアニメは無理だなあ > フリーのフラッシュツールもあるし目パチ口パク程度ならすぐできるよ(;´Д`) > それ以上は工夫が必要だろうけど クリックアクションの分岐とアニメの整合性とパラメータとかフラグの管理と 適当に作ると大混乱に(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)16時39分26秒