>  2007/10/10 (水) 16:40:30        [qwerty]
> > こういうのがよく売れるのか(;´Д`)でもアニメは無理だなあ
> フリーのフラッシュツールもあるし目パチ口パク程度ならすぐできるよ(;´Д`)
> それ以上は工夫が必要だろうけど

クリックアクションの分岐とアニメの整合性とパラメータとかフラグの管理と
適当に作ると大混乱に(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)16時39分26秒