>  2007/10/10 (水) 18:05:59        [qwerty]
> > 興奮するのか回復するのかよくわからんけど
> > 元気になるってことだよ
> リタリンがいいらしいよ

売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2007/10/10(水)18時04分37秒