>  2007/10/10 (水) 18:07:49        [qwerty]
> バファリンを一箱飲むと
> 気持ちよくなるらしいな(;´Д`)

俺はバファリンが駄目だ(;´Д`)
1錠で吐き気と耳鳴りがする

参考:2007/10/10(水)18時06分48秒