>
2007/10/10 (水) 18:07:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> バファリンを一箱飲むと > 気持ちよくなるらしいな(;´Д`) 俺はバファリンが駄目だ(;´Д`) 1錠で吐き気と耳鳴りがする
参考:2007/10/10(水)18時06分48秒