>  2007/10/10 (水) 18:09:38        [qwerty]
> > リタリンがいいらしいよ
> リタリンってなんでもない人が精神科行って鬱だからリタリンくれって言えば貰えるかな?(;´Д`)飲んでみたい

貴殿みたいな人にバンバンやっちゃう医者がいるので規制が厳しくなりました(´ー`)

参考:2007/10/10(水)18時05分38秒