>  2007/10/10 (水) 18:10:17        [qwerty]
> > いつもより早く起きることが、果たして体にいいことなのかどうかだな(;´Д`)
> 興奮するのか回復するのかよくわからんけど
> 元気になるってことだよ

ビタミン注射は副作用がない!とか言ってるクリニックが多過ぎると思う
調べたら人によっては副作用ありで死亡例あるじゃん(;´Д`)
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/3179503A1049.html

参考:2007/10/10(水)18時03分36秒