> > いつもより早く起きることが、果たして体にいいことなのかどうかだな(;´Д`) > 興奮するのか回復するのかよくわからんけど > 元気になるってことだよ ビタミン注射は副作用がない!とか言ってるクリニックが多過ぎると思う 調べたら人によっては副作用ありで死亡例あるじゃん(;´Д`) http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/3179503A1049.html 参考:2007/10/10(水)18時03分36秒