>  2007/10/10 (水) 18:12:33        [qwerty]
> > 若者の車離れが著しいと言うが車を買って維持出来るだけの経済力が無いのが一番の原因だと思う(;´Д`)
> 消費傾向自体も変わってるっていう調査結果があったような(;´Д`)
> 都市部は車不要すぎるし

うちのまわりは
家賃と駐車場代が同じだよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時11分26秒