>  2007/10/10 (水) 18:19:15        [qwerty]
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36647.html
> > ワラタ(;´Д`)おちょくってんのか
> そんな簡単にスキルが身に付くといいなあ

罵倒されたりしてMPがワシワシ減って行って速攻ゲームオーバーバンバンでな

参考:2007/10/10(水)18時17分26秒