>  2007/10/10 (水) 18:19:42        [qwerty]
> > 何がいいたいんだ(;´Д`)
> もういいよ(;´Д`)

http://www.geocities.jp/betsuni2002/sitsubou.jpg

参考:2007/10/10(水)18時16分15秒