>  2007/10/10 (水) 18:21:53        [qwerty]
> > うちのまわりは
> > 家賃と駐車場代が同じだよ(;´Д`)
> 実家の元たんぼで駐車場を始めたんだが5000円でも入らないので
> アスファルト工事が出来なくて困っているよ

うちの実家は田んぼをパチ屋に貸したら毎年100万払ってくれてものすごく助かってる

参考:2007/10/10(水)18時16分51秒