> > うちのまわりは > > 家賃と駐車場代が同じだよ(;´Д`) > 実家の元たんぼで駐車場を始めたんだが5000円でも入らないので > アスファルト工事が出来なくて困っているよ うちの実家は田んぼをパチ屋に貸したら毎年100万払ってくれてものすごく助かってる 参考:2007/10/10(水)18時16分51秒