>  2007/10/10 (水) 18:23:21        [qwerty]
> > そんな簡単にスキルが身に付くといいなあ
> 罵倒されたりしてMPがワシワシ減って行って速攻ゲームオーバーバンバンでな

MPって何に使うの(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時19分15秒