>  2007/10/10 (水) 18:31:23        [qwerty]
> > MPって何に使うの(;´Д`)
> えっ(;´Д`)お前使えないの?

アストロンは童貞じゃなくてもくわにいればみにつくよな
あとマホトーン

参考:2007/10/10(水)18時25分10秒