>  2007/10/10 (水) 18:31:56        [qwerty]
> なあ欧米人は日本人と違ってふつう生卵を食べないってのは知ってるんだけど
> 半熟卵は食うの?

アイシらオンとオフしかないような人種だから食わないんじゃね?(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時30分50秒