>
2007/10/10 (水) 18:33:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ欧米人は日本人と違ってふつう生卵を食べないってのは知ってるんだけど > 半熟卵は食うの? 殻つきか殻なしかぐらいしか区別しないよ
参考:2007/10/10(水)18時30分50秒