>  2007/10/10 (水) 18:33:18        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)お前使えないの?
> アストロンは童貞じゃなくてもくわにいればみにつくよな
> あとマホトーン

トヘロスもな

参考:2007/10/10(水)18時31分23秒