>  2007/10/10 (水) 18:34:04        [qwerty]
> http://blog.excite.co.jp/amisketch/6538534/
> あー(;´Д`)このくらいの日記って良いね
> 田村みたいにガチガチにガードされるとつまらん

小清水さんのコードギャスのCMはきつすぎる(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時30分49秒