>  2007/10/10 (水) 18:35:40        [qwerty]
> ディスプレイってどこの会社のがいいんだ?(;´Д`)

漏れの家はEIZO2とミツビシ1(´ー`)どっちも長持ちさん

参考:2007/10/10(水)18時24分47秒