>
2007/10/10 (水) 18:35:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> ディスプレイってどこの会社のがいいんだ?(;´Д`) 漏れの家はEIZO2とミツビシ1(´ー`)どっちも長持ちさん
参考:2007/10/10(水)18時24分47秒