>  2007/10/10 (水) 18:36:30        [qwerty]
> http://blog.excite.co.jp/amisketch/6538534/
> あー(;´Д`)このくらいの日記って良いね
> 田村みたいにガチガチにガードされるとつまらん

あのキチガイっぽい声優のブログがわかんなくなった
つーか声優の名前が覚えられない
のぶ代みたいにわかりやすい名前にしてくれればいいのに

参考:2007/10/10(水)18時30分49秒