>  2007/10/10 (水) 18:37:24        [qwerty]
> 夕飯どうしよう

うちは今日はすき焼きらしいが16時に昼飯食べた身には地獄でしかない(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時36分32秒